2012年6月5日火曜日

ベランダ杉庭

もう2年以上経ってしまった杉庭ベランダ企画。

あまりの忙しさというか、里庭がはじまったころで、バタバタでモデルベランダづくりまでで止まってしまった・・

テーマは自分たちでつくれる杉庭。
ちょっとこつをつかめば自分たちでつくれる、室内とつながる庭。

復活させてがんばろかな?

一番ニーズあるのは、というか、まず整えたいのは、デッキ床でしょう。

ベランダの寸法を事前にはかって、そのサイズで納入。
区切られたすのこをはめるだけなので自分たちで施工できま杉。

いかがでしょ。

ちなみにこの杉庭、大学生の女の子たちがシェアで住む賃貸マンションでございました。

あ、あと、奥に原木しいたけ、育てようとしてました。
どうなっただろう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿