2010年4月30日金曜日

常盤source(谷町・シェアオフィス) 完成寸前。


こんばんは。
バタバタと気ぜわしい今年。
詩吟か茶道でも習いたいかすかな夢もいまだかなえられず、「土」だけは十分に暮らしにおとしこめています。

さて、そんななか、前からじっくりとすすめていた、空庭ビル4階のビル開き=シェアオフィス化。4月にやっとトイレやキッチンの改修と、やはりどうせなら備品・什器もこちらでそろえて空間をコンセプトあるものにと、スギだらけな空間になって、やっとオープンまじかになってきました。

団体ブースではいってくれるキモムシさんが写真を撮ってくれました!
こちら。

個人ブースエリアと団体ブースエリア。
個人ブースは6ブースほど用意。団体ブースはあと2~3グループは入れそうです(結構人数多めのグループとして)。

まだまだ空きがありますので、自宅ではできない何かをしようとしているかた、個室ではないけれど大きな空間を共有でつかっていくことに抵抗のない創業時くらいの身軽にオフィスをもちたいかた、部室的になにかをみんなではじめてみたいかた など、一度この空間の使い方がおもしろそうとおもったかたは、問い合わせください。soraniwa7@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿