2010年1月24日日曜日

みんなで使うシゴト庭。常盤source

6月28日現在

サイトができました!ご覧ください。入居者募集中です★

++++++++++++++++++++++


こんばんは

谷町空庭のビルの4階で、↑↑↑↑↑↑なシェアオフィスを考えています!!!
(クリックください)


さまざまな分野、業種の方にはいってもらいたいなあと考えています。
ちょうど、今、借りる部屋を探している、というかた、ちょっと気軽なワークスペースやイドコロがほしい方、何人かでシェア空間をもちたいかた、ぜひご相談ください。

オーナーは、空庭のちちおや=チチ庭さんです。
実は1年以上、テナントさんもはいっていなかったので、空庭リードでやってみることにしました。軍資金はないので、アワセルフメイド、備品持ち寄り?的にやっていく予定です。
変則的な使い方にも相談に乗れます。
ミニキッチンや共有テーブル、コピー機、ホワイトボード的なもの、電話番交代制、などいろいろと共有なものをそろえていく予定です。 

ご関心あるかたは、soraniwa7@gmail.com まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿