2010年3月2日火曜日

おいしいやさい、たべやさい。全体ふりかえり。

今回一緒に企画したおもしろ農業の山村くんが、全体を振り返ってくれていました。

こちら。

あー、いろいろとバタバタのなか、2月中に決行しないといけなかったのでやりきりましたが、結果とてもいろいろと勉強になったし、もっとこうすればよかったなあというのもあったし、なにより、谷町空庭の地元ですることができてよかったです。
実はいま、地元でいろんなことを載せたマップをつくろうとしていて、それにもつながる日だったし。
地元つながりのお仲間さんも来てくれたり、同窓の主婦となったお姉さんたちがきてくれたり、「これからも続けて~」という声を結構いただいたり、収穫のおおい2日間でした。
ブログにあるように、たくさんの人がきてくれて、アコーディオンの友人に流しもしてもらって、なんかわくわく楽しい感じで、農家さんも楽しげでした。(ほぼ完売でしたし^^)

雨の合間をぬって、実行できた二日間。

コンカツは先になるかもですが、産直市は今後もつづけたいなあっていまもうおもっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿