2010年3月2日火曜日

いいオトナの料理交流。

27・28日の「おいしいやさい、たべやさい。」地産地消イベント!
無事終了しました。
とっても意義ある二日間でした。
27日の「いいオトナの料理交流」では、13時に大阪マルシェに集合し、農家さんから野菜についていろいろと伺った後野菜や果物を購入し、谷町空庭に歩いていき、グループ分けされた男女が料理開始(なにわ伝統野菜の料理を事前にこちらでレシピを書いて多少アレンジしながらそのとおりつくってもらう)。終了19時のつもりが盛り上がって?20時すぎまで。
時間がたつにつれもりあがり、最後はまあ、ただの飲み会というか、友達増えた~~~ってかんじで、和気あいあいと携帯電話アドレス男女区別なく?赤外線で飛ばしあってました。
空庭もはいりたかったけど、なんか中途半端な存在で。。

そして、新聞さんがとりあげてくれました。
こちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿