2013年4月18日木曜日

ロハスフェスタ マルシェ運営14回目。


4月27・28日、万博公園内 ロハスフェスタにて、マルシェの運営をさせていただきます(14回目・・)。

日程: 2013年4月27日(土)・28日(日)
会場: 万博記念公園 東の広場 ≫アクセス
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費: 300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行 ※荒天により中止になる場合があります。
主催: ロハスフェスタ実行委員会/シティライフ


今回も工夫に富んだマルシェができればと考えています。
じっくりみれば、あれも、これも、次の暮らしに参考になる示唆もいっぱい、ロハスフェスタ。
ぜひロハスステージのそばでおこなっていますので、ふらりと農産物を買いに、生産者さんに会いに来てくだ菜~^^。

●city farm deguchi (松原市)  28日予定
  いろんな野菜をつくっています。リーフレタスなどぜひ。

●林公園 (和歌山県有田市) 27・28日
  海藻の肥料でおいしい清見オレンジやはっさくをぜひ。

●NPOフェルマータ(高槻市) 27・28日
  里芋コロッケや、菊芋チップスなど、
  農家さんからの農産物をうまく生かして加工品をつくっています。

●寺田農園(堺市)  28日
  無農薬栽培、有機質肥料で、おいしい野菜ができました。

●プラムセブン(和歌山・みなべ町) 27・28日
  ほんまもん・無添加の梅干しつくっています。

●柑橘館(京都市) 27・28日
  不要な添加物に頼らない、
  素材の旬の味そのままのような混ざりっ気ない商品づ くりをしています。
  京都サイダーをどうぞ。

●秀明自然農法ネットワーク 28日

●百果の里

●米粉LOVERS&麹LOVERS 27日

●谷町空庭


ブログ こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿