2012年5月16日水曜日

はじまりの日。



はじまりの日。~forever young~

私は谷町四丁目に住んでいますが、仲間に入れてもらって、
今年も参加します!
このイベントで計上された売上はすべて、
震災孤児の日々の暮らしをサポートするあしなが育英会に寄付します。
現在、空庭、米粉(グルテンなし)のお菓子や加工品にかなり取り組んでいますので、
 それらを当日すぐ食べられるかたちでご提供します。

昨年の「はじまりの日」イベントは雨で大変でしたが、
びっくりするほどの人がきて、
70万円以上の売上(経費除く)を被災地n送ることができました。


************

大阪の谷町6丁目で暮らし、店を営む私たちから
遠い町で、眠れない夜に暮れるたくさんの人々へ私たちの心をとどけます

開催概要

■開催日
2012年5月27日(日)
(雨天時、公園に面したお店にて決行。詳細はブログにて)
■開演/閉演
11時~16時
■場所
銅座公園(大阪市中央区内久宝寺町3-1)  GoogleMap
■アクセス
地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線[谷町6丁目駅]6番出口より徒歩4分
地下鉄谷町線・中央線[谷町4丁目駅]7番出口より徒歩5分
■入場料
FREE
■注意点
当日は会場に駐車場、駐輪場を設けてません、できるだけ徒歩や公共交通機関でお越し下さい。
■主催
はじまりの日実行委員会 


是非おじかんあるかたお越しください。30代を中心に、100人ものボランティアスタッフでみなさんを歓待し、たくさん食べてもらって、楽しんでもらって、気持ちを共有しあいます

0 件のコメント:

コメントを投稿