2010年1月19日火曜日

コモンズフェスタin outenin

谷町九丁目ちかく、下寺町の應典院寺町倶楽部さん主催・企画の、年に1回のおまつり「コモンズフェスタ」のチラシに載せていただきました。
でっかく。ぎゃーーーー。笑
しかも年齢つき。ぎゃぎゃーーーー。でちょっと嘘つきました。ぎゃぎゃぎゃーー。

すごい企画力と企画量で驀進されています。

おもしろそうな企画のオンパレードなので、内容はこのブログをとくとごらんください
****************
今年のテーマは「U35の実力~+Socialの編集者たち~」です。
震災当時、まだ社会人ではなかった世代が、今、地域や分野を横断して、ひと・
もの・かね・情報・発想・人脈を結びつけ、出来事を起こす担い手やつなぎ手に
なっていることに着目しました。
震災から15年という節目の年、既知の物体や体験から風景から「想定の範囲」を
広げていく機会を多数設けます。U35の編集者たちがお寺で問う「生き方のドリ
ル」です.

0 件のコメント:

コメントを投稿