2010年1月19日火曜日

「土から平和」 に書かせていただきました。

昨年11月に発行された「土から平和 みんなで起こそう農レボリューション」の、“半農半Xで生きる”のページに、半農半造園プランナーということで^^、とりあげていただきました。

土から平和へ―みんなで起こそう農レボリューション

4861870666

関連商品
半農半Xの種を播く
by G-Tools


自分のことを書くのは恥ずかしいけれど、だんだん思いはつたえていかないとね。
文章は苦手。しゃべるのはいくらでもしゃべられるんだけれども^^。

「土から平和」出版社:コモンズさんのページ 

いとうせいこうさんと一緒に載ったのがうれしい。

そうそう、このつながりで、10月、快晴のもと「土と平和の祭典2009」にいかせてもらいました。

東京の人は、土と平和がとても親和性があることをよく知ってらっしゃる。

0 件のコメント:

コメントを投稿