2013年6月23日日曜日

日経新聞に・・・

日経新聞夕刊に掲載されましたー。

ソラニワさんて。
それだけが、なぜ?って感じ。苦笑
宇宙人ぽかったですかね。
それともサザエでございまーす、みたいな。

ノーチェックだったから、一応なんとなくいい感じに書いてくださっててよかったー

まあ、ぼちぼちいきます。

昨年の富田林の、つらく苦しかった気持ちを原動力に、
いろいろな方と、すてきな地平にむかってできること、
していきたいとおもいます。

つらかったこともつらかったといわないと、前にすすめない。苦笑

なにも無理やりつなげることはしない。
でもつながったらいいなとおもうこと、
こんなことしたらいいんじゃないかなと思うこと、

恐ろしくまだ、感性・ひらめきでやっている部分、
とりあえずやってみましょーできている部分を、

よりいろんな人にアドバイスをもらったり、
勉強したりして、
確たるものにしていきたいと、
新聞に書いてもらってより強く。

まあ、きっかけづくりばかりしてて、
儲かるわけでもまったくない
あほあほであることは書かれていません。苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿