2013年2月10日日曜日

節分 招福!ビル開き

2月3日(日)、節分ビル開きイベント、
お天気にも恵まれ、たくさんの方にきていただきました!

各階で、菜園見学やら、珈琲提供やら、オーラ測定やら^^、ブレスづくりやら、シェアオフィストークやら、一階では、産直市やら、屋上から下りてきての豆まきやら(大人気!!1日3回実行!)、餅つきやら。
そしてすぐ道のならびでは、ガソリスタンド・エネオスさんの敷地を借りて、節分にちなんで、地元のお店による「お豆な屋台」~!!すべて完売~。恵方巻づくりも、寒空の下でしたが、近くの「Liber(リベル)」さんに材料を用意していただいて、無事40本以上が南南東を向いて食べました!

関係して頂いた方々、ほんとうに感謝です。
ありがとうございました~!

写真をまとめました~~ よかったらご覧ください。こちら~







0 件のコメント:

コメントを投稿