2012年9月17日月曜日

9月29日(土) 農業に関心のある方たち・農業しはじめた方たちの交流会

9月29日PM5時より、大阪市中央区 谷町空庭にて、
農業に関心のある方たち・農業しはじめた方たちの交流会をします~
http://soraniwa.net/tanimatisoraniwa.htm

毎月月末の野菜市に合わせ、夕方より行う予定です!


 お昼から、
谷町空庭の1階にて、新規就農された農家さんによる野菜市も行っています。


野菜市に参加の農家さん
(そのまま交流会にも参加いただきます)

富田林 大岸農園さん
堺    高瀬農園さん

 
新規就農を目指す方々むけ職業訓練施設(新大阪)
「さわやかアグリ」のスタッフさんも来てくださいます。

どなたでも参加できます。
農家さんでなくてもかまいません。
何十代でもかまいません^^。



soraniwa7@gmail.com まで。
ちなみに駐車場はありません。

お名前とお電話番号とご住所、屋号なども教えてくださいませ。

よろしくおねがいいたします。


**11月23・24日(金・土)に、四天王寺の境内(西門広場)にて、
(仮)自分収穫祭というイベントを行う予定です。
そちらにて、新規就農(一応の名前) ブースをつくり、
農業に関心のある方がより増えていくような、いろんな情報をシェアできる場を
つくりたいとかんがえています。
 そちらにもご参加してもらえたらうれしいです★


**来月早々ですが、10月6日7日、ロハスフェスタ(万博公園内の大きなイベントで、自分たちの生活を持続性あるものにしていこうというイベント)のファーマーズマーケットブースに、出展したいというかたを募集しています。
農産物を販売できる!というかたは、ぜひご連絡くださいませ。
詳しくは29日にお話できればとも考えております。

よろしくおねがいいたします★

谷町空庭

0 件のコメント:

コメントを投稿