2012年2月16日木曜日

中大江マップ vol.2





地元がもっとつながったらいいな、の思いで、
友人のやすいじゅんこさんと一緒に、「谷町数珠tunagi」という名前で、
ゆるーく活動をはじめました。
Facebook でページをつくっています。

オープン台地に間に合わせようということで、なんとか、周辺のお店にお声掛け・協賛いただいて、なかなか中大江マップvol.2をつくりました。
(簡単なデザインのため、空庭自身がつくりました)


1年前につくった中大江マップvol.1の続きとして、今回のvol.2をvol.1に差し込んで、いろんな方にお配りしてます。

vol.1の表紙

中大江界隈って、すて木なお店(なんだか雰囲気が似ている。。)が多いんですよ。
おいしくてヘルシーで、店主さんがすて木なお店がいっぱい載っていますので、ぜひこの界隈に来られた時にはご活用ください。
(各店や、谷町空庭においています)

0 件のコメント:

コメントを投稿