2010年4月1日木曜日

いいオトナの料理交流 レポ(勝手に)

2月末に実行した、“おいしいやさい、たべやさい。”のなかの「いいオトナの料理交流」イベント。(こちら

参加してくれたYさんが、ブログにかいてくださいました!
さすが編集者さん。だてにテンパじゃないですね。

でもそういえば、とっても楽しそうでした。最後に携帯の赤外線をとばしまくってはりましたが、そのごはどうなったかしら。

こちらです~。
その1 その2 その3

で、懲りずにまたやります~~~。
こんどはハタケと料理をセットで。それがしやすい富田林で!

5月2日におこないまっす。よければそこの素敵なおにいさん、ふるってふるってゴサンカください。
~いいオトナのハタケ交流~

0 件のコメント:

コメントを投稿